041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

【DQ10】装備の新調してみました。

全職のレベルが、ついに現在の上限の85となり、バングル狩りで高い装備の使い込み値上げも出来たので、
装備が無くなった盗賊・魔法戦士・どうぐ使いの装備を新調してみました。


単に魔技師シリーズ揃えただけなんですけどもね……
なお、全部☆2品なので50万程度で揃えられました。
まだまだ金策面では不安もいいとこなので(貧乏性ともいうけれど)

この見た目的には悪くないのだけれど、一応ドレスアップとかも考えたりして居たり
一応デザインの服案は在るのだけれど、コレはこれでいい気もするなぁ

まぁ、気長に考えてみますか
関連記事

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL http://daisanjisuper.blog.fc2.com/tb.php/835-3e815ea2

Preventry  Nextentry Allarchives

大惨事!!スーパーAA大戦α ( http://daisanjisuper.blog.fc2.com/ ) by 大惨事管理人